無料ホームページなら お店のミカタ - 

美容室 かずきくんの店 | 日記 | じめじめとした梅雨 あと10日ぐらい続くのかなぁ~


お知らせ

2023/05/19

5月 21/22日は、定休日となります

2023/03/30

4月 3.4日は、定休日となります

2023/03/09

3月19.20日は、定休日となります

MAP


大きな地図で見る

美容室 かずきくんの店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0791-23-5277


美容室 かずきくんの店 日記

TOP > 美容室 かずきくんの店 日記 > じめじめとした梅雨 あと10日ぐらい続くのかなぁ~

じめじめとした梅雨 あと10日ぐらい続くのかなぁ~ (2017.07.07)

この時期のお困り事と言えば・・・

洗濯物が乾かない・・・

  かび臭い 異臭がするなんてね!!

でも解決方法は、エアコンを付けて除湿がいいかな?

 もっとお困り事は、ヘアー なんたって 24時間付きまとう物だから

特に、くせ毛

ストレートをすれば解決? でもボリュウムも無くなるし

髪は傷むし、悩みの多いいのが、””癖毛””

癖のない方から見ると ウエーブが出ていて綺麗なんて言うよネ。 ”プンプン””

困っているのは、分からないからね

同じストレートパーマ(名前がね)でも違うんだ

絶対傷まないなんて言えないけど ほぼ傷まない 

何故かと言うと 弱酸性パーマ理論に基づいて施術をしているから

でも、ちょっとだけ 工夫をしてるけどね 真似は出来ないと思うけどね

  お困りごとを少しでも解決に・・・

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers ナンバDPコーナーモルックカフェ Tee-Time 南林間 Cam on (カムオン)沖繩初心者向けプログラミング教室アクシオ|徳島市