美容室 かずきくんの店 | 日記 | GWも終わりました。本日から頑張ります


2018/05/08
GWも終わりました。本日から頑張ります


連休を取らさせて頂きありがとう御座いました。
本日より、平常営業をさせて頂きます。

ところで、

せっかくのお休みの3.4.5 メイストームで「がっかり」!!

天候は、晴れで非常に良かったけれど、風が強く 直島行のフェーリーが止まるくらい

こちらの計画では、クルージングで直島まで行き 1日観光
高松へ行き、高松祭りに見学

なんて 予定を組んでいたけど  風で ぱぁーだった

仕方なく JRでとりあえず 直島だ 

  若い女子とヨーロッパ系の外人が多いい

夏にもう一度チャレンジしよう!!






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
囲碁サロン本因坊 札幌市中央区店
札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障
FOR97GYM
C'est Si Bon セ・シ・ボン
ママネーナの学校 京成小岩教室