美容室 かずきくんの店 | 日記 | なんやねん 希望の党って・・・  よう分からん


2017/09/28
なんやねん 希望の党って・・・  よう分からん


ここ毎日、政治の世界では、 訳のわからん状態になって来てる

店には、何にも関係ない事やけど 政治家は自分が当選する為なら・・・

見っとったら、腹が立ってくる様な感じや

  どっかの知事さん 約束がちぃがうだろ----う ( `ー´)ノ

とりあえず 4年間は頑張らないと 行けないのとちゃうか

議員さんたちは、イワシ釣り見たいなもんや

 希望の党、て言う撒き餌に食いつくイワシ

日本をリセット何て言ってるけど

リセット後の、どうなるか 説明してくれ 

リセットすると工場出荷状態と言う事は、自民党になると言う事かな?

こんなことをここに書くと店の評価が落ちるか?

まぁええか  お客様と話題が出来て・・・・・?







> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オーダーカーテン専門店 デコラドール DECORADOR 東京・横浜、神奈川など出張も致します!
はんこ屋さん21宇都宮店
ジュエル・モナヴェール
バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)
パティスリーパリシ