美容室 かずきくんの店 | 日記 | 酸性パーマは、デザイン性ば乏しい なんて?


2017/07/29
酸性パーマは、デザイン性ば乏しい なんて?


今までは、皆さんが言っている通りです。

思うようなウェーブが出ないし パーマはすぐに取れるし なんて

事実ですね。

 でも 髪や肌の事を考えると やっぱし弱酸パーマだね と妥協・・・

じゃぁ トリートメントだけでもと・・・

そんな悩みは解消しました。

当店独自の技で完璧に解消  安心してデザイン性の有る弱酸パーマが可能となった。

あ そうそう 

医療関連の方は、弱酸性の事はご理解されているので大部分方は、

弱酸性パーマをされる方が多いいですよ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハワイアンガーデン マウオアフ
パティスリー リーヴル・ディマージュ
菓子工房シャンティ
ニューフォーミールズ
堺東カルチャースクール