美容室 かずきくんの店 | 日記 | まったくお店に関係ないけどでもね・・・


2017/06/28
まったくお店に関係ないけどでもね・・・


ついさっきAmazonnde購入しました。 う

今度の休みに晴れたら海に出ようとおもってね!!
これが行きたい所がね ここなんだ
何にもないけど 水が綺麗でヨットの上でビールを片手に、音楽はハワイアン
を聴きながら昼寝をするなんて 最高だょ
誰か、一緒に行きたい人が居れば歓迎するよ!!

この時期 紫外線が強く 海の水はアルカリだし 肌や髪に取っては””大敵””

やっぱし 澄み切った肌に”しなやかで艶のある髪””は弱酸性を保ことが非常に重要な事だと言うことだネ。

人の肌は、弱酸性で成り立っているから ・・・

この辺にして置こう




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
セレクトショップ nude
橋本美枝子税理士事務所
ハローストレージ向ヶ丘遊園
株式会社前後前
金剛禅総本山少林寺 洛南道院(少林寺拳法道場)