美容室 かずきくんの店 | 日記 | すごく良い話 なんたって髪が綺麗になるんだ!!


2017/06/22
すごく良い話 なんたって髪が綺麗になるんだ!!


おはようございます。
本日のテーマは、パーマで赤ちゃんの様な柔らかくて肌触りの良い髪に変身

 皆さん、たぶん疑うと思うけど 本当にすばらしいい!!


<h3>お肌のpHは年齢とともに変化する

赤ちゃんの肌は弱酸性です 酸性≒殺菌作用があることを意味し、デリケートな子どもの肌を守るため、皮膚を弱酸性に保つ仕組みになっています。<h3>
人間の肌にある皮脂膜は、肌を保護するための天然クリームの薄いベールのようなもの。肌のうるおいを保ち、滑らかにするだけでなく、肌を弱酸性に保つことで外部からの刺激や雑菌の繁殖を抑える働きもあります。
自然の殺菌作用が備わっている人間の肌ですが、年をとるにつれ、ふたたび中性に近づいてしまいます。
その結果、殺菌作用が弱まり、肌荒れが起こりやすくなるのです。
実際に肌荒れや皮膚病になると、pHは6を超えてしまいます。
そういうこともあり、お肌のためには弱酸性の石鹸やクリームが薦められているのです

今日は、肌の話ではなく髪?

いいえ 肌と髪の毛は同じ細胞からできています 当然だけど潤いも必要だと言う事です!!

今までの酸性パーマ・ストレートは、スタイルを作るのに非常に難しく満足度50%かな 

スタイル自由に満足度200%UPが可能になりました

信じてもらえないかもしれないけど

これからは 弱酸性パーマ&カラーへシフトします
特にストレートパーマなんて自然の仕上がり 
ぐぅぅんーーーーとUP



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
石垣島リラクゼーションサロン&スクール ゆっくり
キムチのゆう
書の教室 青鳥会
わんこのうち中海岸
株式会社和幸 大阪支店