無料ホームページなら お店のミカタ - 

美容室 かずきくんの店 | 日記 | 人間の体の中で重要な部位にあたる <頭>発信の若返りと癒しのプログラムなのです。


お知らせ

2017/11/16

11月19日20と 第3日曜日でお休みとなります

2017/10/27

11月の定休日6・13.19.20・27日 20日は第3日曜日でお休みです

美容室 かずきくんの店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0791-23-5277


美容室 かずきくんの店 日記

TOP > 美容室 かずきくんの店 日記 > 人間の体の中で重要な部位にあたる <頭>発信の若返りと癒しのプログラムなのです。

人間の体の中で重要な部位にあたる <頭>発信の若返りと癒しのプログラムなのです。 (2017.07.28)



スパの(spa)本来の意味に準じて、
≪水による肌と髪のメンテナンス≫をします。
日本人の癒しのスポットの代表<温泉>に行く時間がないなど、世の女性は時間に追われ自分を癒すことは後回しになる傾向にあります。
心も体もアウトプットしなければ、ホルモンバランスの乱れによる肌、髪のトラブルを抱え、
手遅れになることもしばしば…
《ペーアッシュ スパゲイル》は、
人間の体の中で重要な部位にあたる
<頭>発信の若返りと癒しのプログラムなのです。


頭皮は畑。髪は野菜。
 
栄養価の高い土壌においしい野菜が育つのと同じで、生命力のある頭皮につややかな髪が育ちます。
ペーアッシュシステムでは、毛穴に詰まった老廃物を排出し、
理想的なpHバランスにすることにより美髪環境を整える美容システムです。

シャンプーでは落とせない毛穴に詰まった汚れが落ちています。
皮膚表面の古くなった各質感が剥がれて健やかになっています。

顔と頭はつながっている、から始まりました。
 
顔を洗った後、弱酸性の化粧水を使うとお肌のつっぱり感がなくなります。
それは、人間の肌が弱酸性だからです。
顔と頭はひとつの球体であり、皮膚はつながっているので、頭皮のたるみがシワとして顔に現れます。
顔だけではなく、頭にも弱酸性のものを使うことが最良だと言えるのです。

ペーアッシュの弱酸性ウェーブ剤と一般的なアルカリ性パーマ剤の比較
卵で実験-一般的なアルカリ性パーマ剤の場合、卵は破壊されてくずれています。ペーアッシュ弱酸性ウェーブ剤の場合、卵はくずれずきれいに保たれています。

パーソナルpHから弱酸性へ
 
弱酸性なら全て良いのではない
なぜならば、誰ひとりとして毛髪の状態は同じではありません。
そのひとそれぞれのpH(パーソナルpH)の状態を正しく知らなければ、適正な”弱酸性”を決めることができません。
艶を放つ美しい髪
“パーソナルpH”を基準とした、一人ひとりの毛髪の状態に合わせたpHコントロールすることで、はじめて具現化できるのです。
ペーアッシュパーソナルシステムは、独自のプロセスによって髪自体が発信するpHを察知し美しい髪へと誘導します。
それは毛髪のなかの組織結合を強固な状態にして、艷やかでしっとり、柔らかで弾力のある仕上がりになるのです。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 癒し本舗 福崎進学塾RoyalRoadシーサイドガレージR&Rピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパンFPオフィスうちやま